測定不能

フットサル。実は今週から週2で練習を開始。サッカー経験者の同期に教えてもらったことを全く意識できひんまま終了。まー、まだ2回やから当たり前やな。そもそも意識せなできひんレベルじゃ話にならんし。がんばって続けよ。てか、仕事にもこれくらいモチベーションあったらな・・・。

夜テレビで、"博士の愛した数学"がやってた。・・・ええ話やった。ちょっと気になってたけど、あんまり期待してなかっただけに(だからテレビ放送で観たんやけど)、ええ話って印象が強まったんかも。普段、感動もんはあんまみーひんから、たまにはええかも。あと、深津絵里を久々に見た気がする。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...