決定

今年もサマソニに行くことに決定。もちろん大阪。仕事がトラブりませんように。とにかく8/11,12までの生きる目標ができた。
んで、久しぶりにHPチェックしてみると、アーティストが増えてる!!Good CharlotteとAvenged Sevenfoldが同じ日、同じステージってことは、"The River"で出てくること間違いなしなんちゃうん!?他にもMXPXも増えてたしテンション上がってきたわ。割り振りを見る限り、今年は室内にいる時間が長そう。予習せな!

あと、Linkin Parkの新作が届いた。。賛否両論あるみたいやけど、ちょっと激しい感じが少なくなったんかも。今年のサマソニのヘッドライナーArctic Monkeysの新作"Favourite Worst Nightmare"も届いてんけど、リベンジならず。両方とももうちょい聞いてみなね。てか、Arctic MonkeysはThe Offspringと時間かぶりそうやから、勉強する意味ないかも。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...