リベンジ

今週の木曜の早朝にCL決勝があった。一昨年と同一カードで、Liverpool vs Milan。3:45に起きて生放送で観戦。こういうときはちゃんと起きれんのよな。仕事は出社最遅グループのオレ。まだまだぺーぺーやのにな。試合はMilanが2点先制して、そのまま逃げ切った。リベンジ達成。後半終了間際にLiverpoolが1点返した時は、奇跡の再現なるんちゃうん!?って思ったけど、そうそううまく行くわけないよな。(一昨年はMilanが3点先制してLiverpoolが後半3点返して、PKでLiverpoolが勝った。)でも、インザーギが点決めたからよしとしよう。Liverpoolのペナントって選手がちょい気になった。あと、シャビ・アロンソ。こっちは既にうまいんわかってたけどな。

んで、金曜は同期と飲み。というか飯メイン。2人でお好み焼きを5枚、エリンギバター焼き2人前、サラダ。腹いっぱい。と言うか苦しい。でも、やっぱお好み焼きうまいわ。関東のお好み焼きに対する味覚はずれてるらしいから、引越しする時は「近くにうまいお好み焼きがあるか」がけっこう重要事項になりそう。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...