祝1周年

いつの間にかこのブログを始めてから1年がたってた。別に発信したい情報とかがあったわけちゃうくて、継続力がない自分の訓練のつもりで始めてんけど、とにかく続いて良かった。これからもがんばって続けよ。

昨日CDと一緒に借りた"Lucky Number 7"を見た。かなりおもろかった! 前知識がなんもなかったんが良かったんかもしれんけど。最近運がない主人公が、恋人にフラれ、引越先の友人宅には誰もいーひん。そしたら、そこを縄張りにしている2つの組織両方から友人と間違われ借金を返すか仕事をするか迫られる。どんどんやばい状況に追い込まれてく・・・。と、見せかけて実は・・・。サスペンスはやっぱおもろい。

後は、車を洗車して、ついでに引越し候補地へドライブ。車で通るだけやとようわからんな。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

久々の読書

"元彼の遺言状" /  新川帆立(2021年) 職場が変わって、本を読むタイミングがなくなって、読み終わるまでめちゃくちゃかかってしまった。主人公は敏腕女性弁護士。ある時、所属事務所と揉め、しばらくお休みすることに。そんな時、元カレの製薬会社社長の次男が亡くな...