さらに台風対策

台風対策で残りの"Cars"。ディズニーではPIXARしかみーひんけど、やっぱええ話やった。車とかそんな詳しくないけど楽しめたし。夢いっぱい。

んで、今日もぶらぶら。で、本屋。おもろそうな本がいっぱい。歴史の勉強用の本に惹きつけられたけど、小説も読みたいんよな~。最近読んでないし。でも結局何も買わず。

夜は、今週の飲み会のお店探し。東京の地理が全然わからん。どこの駅とどこの駅が近いねん。田舎もんのおれに幹事任すんがそもそも間違いやろ。とか思いつつ、いっつも人任せにしてたしな・・・とかも感じたりしつつ。でも、やっぱもう幹事は嫌やな。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

久々の読書

"元彼の遺言状" /  新川帆立(2021年) 職場が変わって、本を読むタイミングがなくなって、読み終わるまでめちゃくちゃかかってしまった。主人公は敏腕女性弁護士。ある時、所属事務所と揉め、しばらくお休みすることに。そんな時、元カレの製薬会社社長の次男が亡くな...