台風対策

台風対策で借りていたDVDを見た。ちなみに外は晴れ。

"My Date With Drew"
ドリュー・バリモワが大好きな主人公がクイズ番組の賞金を使って30日以内にドリューとデートするためにいろいろがんばる映画。手紙はもちろん、知り合い、知合いの知り合い、そのまた知り合い・・・って感じで徐々に近づいていく。さらにダイエットとかドリュー似の素人相手にデートのリハーサルとかまでする。結構おもろかった。

"虹の女神"
岩井俊二、市原隼人、蒼井優の"リリィ・シュシュのすべて"のメンバーってだけで借りた映画。ちなみに本作では岩井俊二は監督ではなくプロデューサー。大学時代に映画サークルで一緒だった市原隼人と上野樹里のくっつきそうでくっつかない話。青春ですなー。あんまり青春物を見いひんので、結構楽しめた。

映画以外では、服とかメガネとかアクセサリーでも買うかなーっと昨日今日でぶらぶらしてみた。結構よさそうなもんとかもあったけど、結局買わず。社会人になって、私服を着る機会がほとんどないんで、ほんっっっまに欲しいもんじゃないと踏ん切りがつかんわ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

久々の読書

"元彼の遺言状" /  新川帆立(2021年) 職場が変わって、本を読むタイミングがなくなって、読み終わるまでめちゃくちゃかかってしまった。主人公は敏腕女性弁護士。ある時、所属事務所と揉め、しばらくお休みすることに。そんな時、元カレの製薬会社社長の次男が亡くな...