失敗

今週は平和な一週間。毎日20:00~21:00ぐらいで退社できた。ずっとこんくらいやったらええのに。んで、今日は社外研修で更に早かった。ただ、朝に事件が。
改札でひっかかった。なんでやろ? と思ったら、社員証でピッてやってた。いつもは電車つかわへんし、会社の入り口には改札機みたいなんがあって社員証をかざさなあかんので、癖になってるみたい。完全に平和ボケ。
んで、研修の帰り、近くにあるビルが目に入った。そこは就活時代に内定をもらった本社。いろいろあって悩んだ末にやめたところ。あっちへ行ってたらどんな人生やったんやろ? いろいろ振り回されてあんまええ印象はないけど、ちょっと考えてもうた。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...