東京

今日は東京方面。とりあえず東横線で渋谷へ。東横線てきれいやね。武蔵小杉って意外と横浜に近かった。引越しの候補にいれよかな? てか、東横線沿いは高いからたぶん外すけど。
コースは、渋谷→原宿→表参道ヒルズ→明治神宮→渋谷。渋谷は全く用事なくて、原宿はbizarreっていうアクセサリー屋さん。感想は、
・渋谷から原宿の間に地元の友達が働いてるブランドの店があった。けど、そいつが働いてへん店には用事なし。
・朝メシに食ったフレッシュネスバーガーがやっぱうまかった。
・原宿は午前中やと人少ない。
・表参道ヒルズは特に欲しいもんない。
・アクセサリーは、もう買う踏ん切りがつかへん。
ぐらいやな(笑)。なんか後ろ向きな感想ばっかやけど、買うもんがないだけで、たまにぶらつくんは楽しかった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...