CL07/08 開幕

いつの間にかChanpions League 2007/2008のグループが決定してた。初戦は9/18。もうすぐやん。今回のグループは、特に死のグループはない感じ。ただ、応援してるBARÇAとLyonは同じグループなんが気になる。どのチームが波乱おこすんやろかねー。

そういや、iPod関連の新作が登場。これまでのiPod(一番大きいやつ)は"iPod classic"と言う名称になって、容量が80Gと160G。今もってるやつは古いやつで15Gなので、新しい曲入れるたびにどれを外すか悩む。これなら全部入んねんけどな・・・。
でも、一番の目玉は"iPod Touch"やろな。海外で発売したiPhoneの電話機能を取ったやつ。本体全体が画面で、これまでのiPodに加えて無線LANとかいろいろ使えるらしい。ただ容量は16Gが最高。iPod Touchで80Gのやつ出してください。てか、まだ壊れてないし買わんやろうけど。
とはいえ、appleはかっこええもんよう考えつくな~。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...