筋肉痛確実

フットサル。めっちゃ熱いし、人数がかつかつできつかった。また爪がやられた。さらに昨年骨折した膝がまた痛くなってきた。やばいかも。
同期と昼飯食ってた時、来週野球をすることを思い出し、急遽練習することに。って言ってもキャッチボールとバッティングセンターやけど。んで、とりあえず近くの公園でキャッチボール。結果、全然だめなことが判明。やっぱり中学以来やとやばいな。肩、ひじ、足の付根が痛い・・・。
んで、晩はバッティングセンターは中止した。しょぼい、おれら。
代わりに近くのお好み焼き屋へ。うまい・・・。お好み焼き最強。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...