前言撤回

アクセサリーはもう買わんとか思ってたけど、買ってしまった。ネックレス。まー、予算は大幅削減で5000円くらい。あとTシャツも2枚買った。今さら半袖Tシャツはどうなん? とか思ったけど、深く考えるとまた買わんくなりそうなんで、深く考えず買った。久々にかいもんした気がする。

んで今更ながら"Transformers"を観た。この前同期が観たらしく「最悪」と評価してたんやけど、B級好きとしては気になってしゃーなかったんよ。予想通りストーリーは普通。んでこっちも予想通りアクションはかっこよかった。ボスの変身がF22ってのが特に○。

ちなみに、今は"Taxi4", "Rush Hour 3", "Ocean's 13"とB級好きには結構熱いラインナップやねんな。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...