サッカーと映画

"I am legend"を見に行った。特に観たかったわけではないねんけど、なんとなく。勉強不足のせいで、予想と全然違った。バイオハザード風なストーリーやねんな。ウイルス系。しかも、ほんまに"1人"だけの生き残りってわけでもないし。でも、まあまあおもろかった。あ、たった一人で生き残った場合、原発とかってほっといて大丈夫なんやろか?他にも電気とかガスとか水道とかも。ってのが、結構しょっぱなから気になった(笑)。

んで、トヨタカップ決勝。Milanの優勝。見事にリベンジ。やっぱカカってうまいねんな。個人的にはルイコスタからポジション奪ったやつなんで、あんま好きではないねんけど。マルディーニも最後にトヨタカップ優勝で締めくくれてよかったなあ。16歳からMilanで24年、かっこええわ。

CLの方は、予選リーグの最終節。予想外は結局Valenciaが脱落したぐらいかねえ。Liverpool、Lyonは何とか踏みとどまった。決勝トーナメントの組み合わせはどうなんねやろ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...