音楽ネタ

久々に音楽ネタ。

・iPod classic(120GB)を買った。3G(15GB)からの乗換え。5年くらい使ったな。これで、全曲入るようになって、新しい曲を入れる度に、どれを外すか考えんで良くなる。ただし、新機能はあんま使う予定なし。あ、後、アラームが地味にアップグレードしてた。目覚まし代わりに使ってるオレとしてはちょっとうれしい。

・今年のサマソニ09は3日間らしい。フジロックに並ぶつもりか。ん~、3日間かー。社会人にはきついなー。3日に伸ばすぐらいなら、2日でいいから好きなバンドがいっぱい出てくれた方が良いんやけど。

・もうサマソニ09開催が発表されている時期やけど、やっとサマソニ08のプレイリストが作成完了。今回は、Zebrahead, A New Found Glory, The Prodigy, Lostprophetsの4つにする。The Prodigyは、残りのセットリストを調べてる際に、「よさそう」ってことで初チャレンジ。とは、言いつつCDはまだ持ってないので、手に入れな・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...