予定外

本日は朝からクリーニング出して、フットサル行って・・・と考えていたけど、起きたらもう両方とも無理な時間。早速予定が狂う。てか、今はクリーニングが混む時期(冬物を出す時期)でクリーニングがすぐにできあがらへん。こっちは仕事で着て行く服やから週末に完了してくれへんと困るんやって。まじで何とかして。

夕方は、会社同期の結婚式二次会。幸せそうやったし、めっちゃええやつなんで、心から祝福。
んで、ここからは「二次会」全体について(今日のことを指してるのではないっす)。あの「二次会」って形態は必要なんやろか。どうせ新郎新婦とはそんな話できひんし、こっちとしてはあんま意味がないねんけど・・・。まあ、新郎新婦からすれば、いちいち個別にやってられるかい!ってことなんやろう。じゃあ、やっぱ「二次会」は、必要やねんな。自己完結。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...