Punk?

オレはPunk好きでPops嫌いやと思ってたんやけど、"Rockin' on 6月号"によるとオレの大好きなGreen Dayやらは、”Pop Punk”らしい。ん~、オレって完全に口だけ・・・。

5月は久々にCDを良く買った(or 借りた)月やった。

"Simple Plan" / Simple Plan(2008)
"The Years Gone By" / The Years Gone By(2007)

レンタル。Simple Planが目当てで、 The Years Gone Byは試し。
Simple Planの雰囲気が変わった気がする。もっとノリノリやった気が・・・。

"On The Cover" / MxPx(1995)
"On The Cover II" / MxPx(2009)
"21st Century Breakdown" / Green Day(2009)
"Songs From The Underground" / Linkin Park(2009)

こちらは購入。一番上は古いからレンタルでもあったかも知れんけど、探すのがめんどくさくて2とセットで購入。MxPxの"Linda Linda"いいな。ちなみにMxPxの二つは、全てカバー曲で、オリジナルはなし。ジャケットの構図とか衣装とかが同じで、メンバーの歳だけが異なる。年取ったな~。
Green DayとLinkin Parkは、まだあんまり聞けてへん。目覚まし、通勤は当分これで。そういえばサマソニの予習は・・・?

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...