まじっすか

ボーナスが入ったんで、先週スーツを2着買った。
現在、夏服2着体制でやりくりしてて、就活から着てる無地の黒と入社記念に買ったポール・スミスの黒ストライプ。就活の方がさすがに穴開いてきて、捨てると同時に2着買ってしまうか!ってことで、会社で着る服は心の底からどうでも良いオレにしては奇跡的な勢いで、無地の黒とグレーのストライプを買った。しかも黒無地はパンツが2着ついてて、なんと一気に4着体制。おれも社会人らしくなってきたなー、とか思ってたら月曜日、会社から帰ってスーツ脱いだらケツやぶれてる!!
まじか!ポール!!
てことで一瞬に4着から3着に減ったわけやけども、それ以上にポール・・・。残りは安もんなのでショック。黒ストライプ買い直そかな。でもポールはもう買わへんわ。安もんで良い。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...