つらし

仕事はあいかわらずつらいんで、無視。

そう言えば、応援してるチームの移籍状況がどうなってんのか気になる。全くウォッチできてへんし。

BARÇA:セスクが今年こそは・・・とか、今のメンバーで十分強いんで別にいいや。それよりもカンテラ組みのチアゴ・アルカンタラってのがすごいらしいし、獲るより育てる方向でよいと思う。あとボージャンが出て行くかも・・・って、獲得より放出が気になる。。

Juventus:アグエロ!?本田!?なんか気になる噂は聞くねんけど、結局獲れたん?応援してる中で一番心配してるチームなんで・・・。ラサナ・ディアラは?結構個人的に気になってる。

Arsenal:なんか、アンリ、ピレス、ビエイラがいた頃の強かった時代に比べると、今は、若手を育ててビッグクラブに売るクラブになってる気がする。セスク、ナスリが放出かもって・・・。どういう方針なんやろ・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...