助けられし

そう言えば、ひっさびさに"Portal 2"ってゲームの続きをした。続きといっても1人でやるモードはクリアしていて、他のゲーム(Killzone 2)に浮気しててそれもクリアしたんで、ではcoopモードでも手を出しますかってことでプレイ。初めて全く知らん人と2人で協力しながらやった。でもめっちゃええ人で、その人はクリアしてるらしいけど、文句も言わずいっしょに遊んでくれた。
見知らぬ人、ありがとう。
てか、よく考えられたゲームやなあ。

P.S. 無線LANなんで心配してたけど、カクカクでもなく快適にプレイできた。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...