早し

始発で起きて、築地へ。初築地。ん~、市場ですな~。とりあえず朝かウニとマグロ丼食った。うまかった。

次は柴又へ。初柴又。寅さんらしいけど見てへんからよくわからん。柴又帝釈天とかを見て回る。落ち着いた感じのよいところ。あ、そういえばゲームセンターCXの「たまに行くならこんなゲームセンター」ってコーナーに出てたお店「ハイカラ横丁」も発見。スーパーマリオがゲーセンであった。すげー。

最後は汐留へ。ここも初・・・やと思う。日テレとかぷらぷらしたけど特に惹かれるものはなく、終了。

てか、朝が早かったんでめちゃ長い一日。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...