憧れし

初下北沢。劇場がいっぱい。あと、古着屋さんもいっぱい。ちょっとおしゃれなカフェとかもいっぱい。つまり良いところやったわけです。なんか、芝居とか見に行ける人にちょっと憧れるけど、映画とかに比べると高いしね。知り合いが出てるとかやったら行くんやけど。スープカレー(Magic Spice)とニックンロールっていう肉巻きおにぎりGET。両方とも個人的にはふつーでした。

そして、初新大久保。とりあえず、スーパーとかアイドルショップとかを見学。韓国ですな。あと人が多い。んで、味ちゃんって言う店でサムギョプサルとかを食べる。まちがいないっす。でもセットで頼んだら量めっちゃあって、持ち帰らせてもらった。
韓国料理うめー。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...