決めかねる

ふと今年が車検であることに気付く。
ん~、いい加減買い換えるかな~。とか思ったけど、何にするか全く決めておらず。

一番欲しいのは、"Lexus RX"。できれば"450h"。まあ庶民では無理。心得ております。
じゃあ、RXの元となったハリアー。ハイブリッドは値段が高いので無理。そうじゃない奴は、インテリアの木目調が気に入らない。あれってかっこいいん?

・・・

という事で、ちょっと考え方を変える。
・そもそもあんまり運転しない。(買い物とか)
・家の周りは細い道が多い
・子供なし、かつ、大勢で車を使うことはほとんどなし。

以上より、「4ドアであんまり大きくないやつ。スペックはしょぼくてよい。」

んで思いついたのが以下の2つ。
 Mini Crossover
 Nisssan Juke

てか、個人的には車に詳しくないので見た目とかでしか判断できひんしなあ。
てか、そもそもあんま運転せーへんねんし、車にそんな興味ないし、もう一回更新しそうな気がする。


だれか良いの教えてください。
だれかLexusください。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...