続・車について

Nissan Jukeに試乗してきた。ついでにMarchも。
てか、今の車はハンドルもペダルも重くて、それに慣れてしまってるから、新しい車では苦労しそう。まあ慣れるとは思うけど。
それほど問題視するところはなし。やっぱ普通に街乗りするだけなら、Marchで十分な気がする。視界とかも広いし、値段も安いし。でもJukeがほしいな~。

で、先週は行けなかったMINIへ。
嫁「このまままっすぐ行ったら右側にお店見えてくるはずやから」
つーことで走ってると、なんとフェイクで左にお店が!やばい車線変更間に合うか?って感じで、何とか駐車場に・・・。っと、思ったら、隣のレクサスの店員さんがワラワラ出てきた(笑)。とりあえず謝ってぐるっと回ってMINIへ。最初から無理せんくてよかった。
MINIはやっぱかっこ良いなあ。試乗してみればよかったかなあ。やっぱ欲しいのはMINI Crossoverで。普通のも良いけどね。てか、なんかディーラーが高級感押し出してくるような。お客さんもお金持ちっぽい人やったし・・・。落ち着かない・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...