金持ちの街

友達と麻布→六本木の金持ちコースを回った。この友達は毎回、金持ちチックな場所で合流し、コーヒーを飲み、街をぶらつき人間ウォッチするのが好き。と、言うわけで、今回は麻布へお誘いが来た。
もー、なんちゅーか、外車ばっか。ポルシェ、ベンツ、BMW、プジョー、レクサス(国産車やけど)、あとどこのブランドかわからんけど明らかに高そうな車・・・。どうなってんねん。
さらに、歩いてる人たちもちゃんとした服を着て、ちゃんとしてる風なオーラを出してる。
さらに!!金持ちの象徴、犬!!!プードルかなんかしらんが、毛がふわふわしてて、ちっちゃくて、明らかに俺らの維持費よりも金がかかってる。しかも、かわいい・・・。
めっちゃ敗北感を感じ、ひたすら悪口を言いまくり、他人から見たらあきらかに痛い子状態でした。でも、すっきり。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...