スポーツの話題

 チャンピオンズリーグのグループが決まった。バルサはチェルシーとおんなじ組。またまた、あっついカードがグループリーグからやりますなー。あと、個人的に応援してんのは、人気、知名度は今一つやけど、実力はすんごいよ!!のリヨンと、ルイコスタが帰ってきたベンフィカ。がんばって勝ち残って欲しいなー。

 もう一つスポーツの話題、今日は職場の人とバスケ。このバスケはいつも平日21:00~23:00らしい。パワフルすぎるよ!!って感じやけど、楽しいから別に良し。骨折後、初めての運動なのでちょっとびびってたけど問題なし。てか、この前サマソニで暴れても大丈夫やったし、心配せんでもよかったわ。
 ただ、めーーーーーーーーーーっちゃ疲れた。ただでさえ体力ないのに、骨折によるブランクもあって、かなりやばかった。でも、たのしいしなー。かといって、ジムで単調なんもめんどいしなー。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...