しきりなおし

 昨日途中やった"シリアナ"の続きを見る。んー、難しかった。本も難くてあんまよう覚えてへんし。

 話はガラッと変わって、洋楽のCDレンタルについて。洋楽のCDは何故か発売後1年はレンタルできんらしい。意味わからん。あと、1年たっても、種類が少ない。サマソニの予習とかでも調べたくても調べれへんし、サマソニのセットリスト通りにプレイリスト作りたくても作れへんし、ほんま困る!! 「ほんまに音楽好きなら買え」とか、言われるけど、おんなじ曲を安く手に入れられんねんから、オレはレンタルがええねんけど。洋楽CDをめっちゃ置いてるレンタルショップないんかな?

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...