栃木旅行 2日目

9:00
起床。本日は雨でめっちゃ寒いらしいので、日光観光は中止。マクドでメシ食って、大谷寺、平和観音を見に出発。
11:00
大谷は石の町らしく、大谷寺にある大谷観音、平和観音は意思を削ってできてる。めっちゃでかい。
12:00
行く途中に"正嗣"の支店を発見してたので、そこで餃子。肉汁が少なく代わりに具の味がしっかりしてた。
14:00
鬼怒川へ移動。途中で道を間違えたりしたけど、基本的には平和に到着。"わらび"で大田原牛ハンバーグ御膳。肉汁いっぱいでうまい。
14:30
川治ダム、竜王峡をぶらぶら。よかってんけど、雨が残念。
16:30
足湯カフェであったまる。これ、ありやな。以前、テレビでも取り上げられてたらしい。(しずちゃんと誰かが来てたっぽい。)
17:30
ホテル到着。
19:00
今市そばを食いに行く。"つちや"でざるそば大盛。そばはあんま詳しくないので、ふつーにうまかった。
20:30
ホテルの温泉を満喫。露天風呂とジャグジーはやっぱ最強。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...