怖い

昨日"それでもボクはやってない"がTVでやってたので観た。(途中で晩メシ買いに出かけたりしたけど・・・)ん~、怖いね~。これがほんまなら取調べとか裁判とか「もっとちゃんとして!!」って感じやった。しかも、被害者の女の子はたぶん本気で勘違いしてて、主人公を犯人と思い込んでるところが、気持ちをどんよりさせる。これが、完全に濡れ衣を着せるつもりで仕掛けるくらい悪い子やったら、もうちょっと救いがあるって言うか、「おまえめっちゃ悪いやん」みたいな立場で見れたんやろうけど。
考えさせられる映画やったけど、お金払ってまでどんよりさせられたくないです。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...