栃木旅行 3日目

8:30
起床。最後に露天風呂へ。
9:30
お菓子の城。お城の外見をしたお菓子屋さん。いろいろ買う。
11:00
日光へ。金谷ホテルのパン屋でパンを買い、ホテルの喫茶店で食べた。耳が食べたことない感じ。うまかった。
12:00
神橋を見て東照宮へ。東照宮では一通り見た。やっぱすごい。
15:30
いろは坂を通って華厳の滝へ向かう。途中で遅めの昼飯。ここは特に目的がなかったので、普通のステーキ弁当。んで、華厳の滝へ。ノーマークやったけど、すげー!!でかくて、高い。雪景色とも合ってて良かった。ついでに中禅寺湖も見た。
18:30
宇都宮へ戻り、最後の餃子。"龍門"。でも、おばあちゃん1人でお店を回してて、んで、やっぱり回しきれてなくて、餃子がちょっとぬるかった。残念。写真も取り忘れた。残念。
19:30
宇都宮出発。
23:00
途中で、SAとかすき家とか、寄り道してたせいで遅くなった。餃子しか知らんかったけど、調べてみると意外と栃木って熱いな~。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...