6冠と笑い飯

遅ればせながら、日曜日のサッカーとM-1について。

クラブW杯は、BARÇAが逆転勝利。あんだけメンバーがいんねんから、勝って当たり前なんやろうけど、やっぱ南米のエストディアンテスは粘ってた。てか、先制してぎりぎりまで追い詰めてた。ベロン、あんたやっぱかっこええよ。もう完全におっさんの域に達してるのに。結果的にはBARÇAが勝ったけど、いつものパス回しから~~ってパターンではなくて、DFのピケも上がってのパワープレイでの勝利。パワープレイもできるようになったってことはいいんやろうけど。なんにせよ。BARÇAは今年取り得るタイトルを全て取って6冠!!すばらしい。てか、次のリーグはとっくに始まってるわけで、どっからどこまでをカウントするかってのはむずかしいんやろうけど。

M-1は、予想通り笑い飯は優勝を逃がしました。決勝のネタに「ちんポジ」を持ってくるあたり、個人的にはめっちゃツボ。おもろかった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...