CL09/10 グループリーグ6th

チャンピオンズリーグ09-10のグループリーグ第6戦。つまり、最終節。応援チームはかなり悲しい結果に。

Juventus(グループA):1-4 負け(3位)
Lyon(グループE):4-0 勝ち(2位) CL本戦出場決定
BARÇA(グループF):2-1 勝ち(1位)
Arsenal(グループH):0-1 負け(1位)

Juventusがまさかのグループ敗退。まあ、確かに最終節はBayernとの2位争いやけれでも・・・。Bayernは国内リーグがグダグダっぽかったので、「大丈夫やろ」とか思ってたら、がんばりよった。
Lyonはボロ勝ちしたけど結局2位。このグループはLiverpoolが敗退。まあ、そう考えると2位でもようやった。
BARÇAは結果的に順当に1位。かなりやばかったけど・・・。
Arsenalについて。CLが始まる前は、応援してるチームの中では弱いんちゃうか(Lyonは置いといて)?と思ってたけど、すごい順当に1位通過。でもフォワードどうすんねやろ?

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...