長し

ちなみに現在プロ野球では日本シリーズがやってます。ロッテvs中日。
昨日、少し仕事に絡むので観とったわけやけど・・・、

長すぎ!!まじで。

試合終わったの24:00ごろやったで。しかも引き分けって・・・(仕事的には早く優勝が決定して欲しい)。
終ってからふて寝。そういえば久しぶりかも、ふて寝。

んで、今日は昼過ぎに起きて、COSTCOへ。ジャンクフード好きとしては、フードコート(本来は買い物してレジの後に行くようになってる)のホットドック、ピザ、ドリンク(飲み放題)で500円は、間違いない。量すごすぎやろ。だからアメリカ人は太るんちゃうん(完全に偏見やな)?
そこで十分満足してたんやけど、店内を眺めてたらなんとなく会員になることに。主に液体を購入(酒とか水とか)。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...