楽しし

土曜、餃子系を食べに、自由が丘へ。めっさ久しぶり。"大山生煎店"で焼小籠包を食べる。ちっさい店で立ち食いしかないけど、めちゃうまい。肉汁注意。そのまま、自由が丘をぶらぶらしてちょっとお茶して横浜中華街へ移動。"山東"で水餃子を。量もあるし間違いない味。食後は中華街をうろちょろして、豚まんを買い食いしたりして帰る。

日曜、御殿場アウトレットへ、あんま欲しいもんなかったけど、結局2万5000円くらい買ってもうた。恐るべし、アウトレット。COACHのかばんが、「10万→4万」でかなりぐらついたけど、良く考えたら仕事でしか使わん奴やし、仕事場ではあんま見栄はる気ないのでスルー。てか、アウトレット楽しい。
晩は、三島のめちゃおいしい(らしい)鰻屋さんへ。19時前に着いたら既に売り切れ・・・。結局、王将で餃子とラーメン。静岡で王将食うとは思わん買った。帰りはSAに寄りながらグダグダ帰った。てか、渋滞50kmとかありえへんし。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...