難し

"Salt" 2010年 / アメリカ
前から見たかったアンジー主演のサスペンス映画。期待が大きかったせいか、期待はずれ。ロシア-アメリカ間の二重スパイものなんやけど、いまいちのめり込めへんかった。てか、サスペンスって言うよりアクション要素が強いね。

"パレード" 2010年 / 日本
原作を読んだんで、映画も、ということで。結構忠実に再現されてる。みんな少しずつ歪んでる。っていうちょっと怖いんやけど、良く考えたら当たり前なんかも。最後がイマイチようわからんかった。最近はまた邦画に戻りつつあり。

"The Proposal" 2009年 / アメリカ
邦題は”あなたは私の婿になる”。サンドラ・ブロック主演のラブ・コメディ。サンドラ・ブロック好きやのにだいぶ久しぶりに観た。やっぱちょっと老けたな。美人やけど。
ラブコメなんで、ボーっと観てればホワッと終る。あんまこのジャンルは観ーひんけど、王道なんちゃうやろか。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...