甘酸っぱし

仕事の方がやばい。でも忘年会には出なあかんらしい。そら、お客さんとの忘年会なら忘年会優先やろうけど、自チームの忘年会やったら、業務優先してもええやん。「働きたい」って言ってる人を止める理由がわからん。

"ハルフウェイ" 2009年 / 日本
岩井俊二つながりでレンタル。ちなみに岩井俊二は監督ではなく製作総指揮。北川悦吏子が初監督。
ストーリーは、北海道の高校生カップルが受験で彼氏が東京へ行くことについて、悩んだり喧嘩したり理解したりする話。てか、要は「甘酸っぱい」話。
ストーリーは平凡やと思うけど、現在「青春モノに弱い病」にかかってるオレにとっては、ええ話やな~って感じやった。
あ、でも自分が高校ん時は、恋愛とは全く関係ない生活送ってた(笑)

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

遅刻したくない

楽しみにしてた飲み会だったのに、仕事のトラブルのせいで遅刻。なんでやねん。