多し

今年の振り返りでもしてみよう。

まず、今年読んだ本と映画の数が気になったのでさらっと集計してみた。
 本:28冊(2.33冊 / 月)
 映画:33本(2.75本 / 月)
けっこう読んだり、観たりしてんねんな~。両方とも1ヶ月で2以上とは思わんかった。今年のベストは・・・、本やと"告白"と"陽気なギャングの日常と襲撃" かな~。映画は、"Moon(邦題:月に囚われた男)"やな。でも、"The Hurt Locker"もおもろかったな~。
んな、感じ。

仕事は、まんべんなく忙しかったなー。んで、年末にきた仕事、つまり今やってる仕事が、やばい。入社以来1番やばいかも。あ~、年明けが憂鬱・・・。とりあえず、今は忘れよ・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...