CL10/11 決勝トーナメント組合せ

CLの決勝トーナメント組合せが決定。応援してるチームは・・・。

Lyon vs Real Madrid
・・・またか。今年のReal Madridはやばそうやなー。昨年みたいに勝って欲しい・・・。
Arsenal vs BARÇA
・・・両方応援してるんで複雑。

つーことで、Best8進出はBARÇAのみってのが、客観的な予想。ん~、バラけてほしかった・・・。


話は変わって、クラブワールドカップが終了。
やっぱInternazionaleが優勝。Best4の開始直後でスナイデル負傷退場は悲しすぎた・・・。けど、城南、マゼンベ共に3-0で降して余裕の優勝。てか、ヨーロッパクラブが優勝すんのが当たり前やとは思うけどね。
でも、南米(インテルナシオナル)がBest4で負けたのは完全に波乱。てか、各大陸から呼ぶなら平等なトーナメントにしよーぜー。それか昔みたいにヨーロッパ vs 南米でいいやん。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...