尊し

今週のUEFAチャンピオンズリーグマガジンは、マルディーニ特集やった。めっちゃ好きな選手やったけど、改めてすごいなーと実感。マルディーニって左利きじゃなかってんな~。知らんかった。って、感心してたら、贈賄容疑で起訴されたらしい・・・。まじか。

最近は仕事がやばいので、妄想で現実逃避。海外旅行行きたいなあ。まずは、イタリアとイギリスでSerie AとPremier Leagueが観たいな。やっぱサッカーと観光セットやろ。他は、トルコでカッパドキアとか、ペルーでマチュピチュとナスカの地上絵も見たいし、エチオピアでラリベラの岩窟教会群もみたいし、ドイツとかチェコとかも行きたいし、北欧も行ってみたい。
サッカーに戻すと、Serie AならInternazionale、Milanかな~、Juventusは観光とか考えると遠いし、でもInternazionaleとMilanやったら両方ともミラノやしな~、スタジアムも同じやし、やっぱミラノで1試合と、フィレンツェでフィオレンティーナか、ローマでASローマかラツィオの1試合が観光もセットで考えるといいんかね~。でもヴェネツィアも観光したいし・・・。
プレミアならロンドンでArsenal、Chelseaが観れればいいか。Liverpoolも観たいけど。

ひたすら妄想。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...