CL10/11 Best16 2leg

出張のせいで今日しか休みないのに・・・。やっぱり仕事で叩き起こされる・・・。かーちゃん、まじかんべん。

チャンピオンズリーグは、ベスト8が決定。
BARÇAはやっぱりArsenalに逆転勝ち。そしてLyonは・・・やっぱりReal Madridに負け。まあ、しゃーないよな。
InternazionaleはBayernに激闘の末勝ち。観てたらおもしろかったやろうなあ。
Best8は、BARÇAはシャフタールと。ふむ、いけるやろう。
Real Madridは、個人的に急上昇のトッテナムと。ふむ。トッテナムがやっつけてくれるやろう。
てか、最近結果しか見てへんような・・・。

"Black Swan" 2010年 / アメリカ
出張帰りの飛行機で鑑賞。精神病的なスリラー映画。主人公(ナタリー・ポートマン)がバレエの「白鳥の湖」の主役を目指し、実際に抜擢されるけど、いろいろ追い詰められたりして、いろんなものが見え始めて・・・。って感じ。
見てる途中でビクッてなったり、ちょっとやらしいシーンがあったりで飛行機で観るのは、どうやったんやろ。
ちなみにナタリー・ポートマンは、この映画でアカデミー賞主演女優賞を獲得。美人やなー。レオンの時は子供やったのにな~。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...