食し

昼は大学のころ好きやったお店へ。サルティンボッカっていうイタリアンのお店。いやー、あいかわらずうまいっす。大学の駅の周りはめっちゃ開拓されてて「発展しよったな~」っていう感じ。大学も前行った時、全然変わってたしな~。
あ、駅の近くのビリヤード場がなくなってた(と思う)。卒論発表前日、徹夜でやったな~。なつかしい。

夜は、嫁の親戚がやっているフレンチのお店。こっちもおいしかった。

って、いいんですけどね。いいんですけど~~~・・・。
こっち帰ってくる時は、基本用事があって、それにこっちの家族やらむこうの家族やら親戚やらで、全然地元のツレと遊べへんのです。遊びたいんす!!グダグダ、ゴロゴロしたいんす!!
なにこのスケジュールの詰め込まれ感。

あ・・・まあ、いいんすけど。
 

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...