CL11/12 Group Stage Preview

もうだいぶ経ってもうてるが、チャンピオンズリーグ2011/12のグループリーグの組合せ結果が出てる。
BARÇA : Milanと同組やけれど、2位以上は確定っしょ。
Arsenal : どうも調子がよくないGunnersですが、突破はいけるっしょ。ドルトムントはドイツ王者やけどどんなもんなんやろ。マルセイユは?ん~、勉強不足。宮市 vs 香川なんてあるんやろか。
Lyon : またしてもReal Madrid・・・。モウリーニョ・レアルにはさすがに無理な気がする。勝ったら感動するけど。アヤックスと2位争いなんかな~。
Juventus : はい。出てません。来年こそは・・・。
と、応援してるところはこんな感じ。

それよりも今回も死のグループが・・・。それはA。
Bayern(ドイツ)
ビジャレアルCF(スペイン)
マンチェスター・シティーFC(イングランド)
SSCナポリ(イタリア)
いやー、やばいっす。Bayernもうかうかしてると逃がすかも。

さー、初戦は9/13!

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...