ロマンはどこだ!?

"ナイト・オブ・ザ・スカイ" 2005年 / フランス
先週テレビでやってたのを録画。フランス映画の戦闘機もの。一応、陰謀めいたものは入ってるけど、とにかくミラージュがかっこいい!って事で良いんじゃないか?

"陽気なギャングが地球を回す" 2006年 / 日本
先週、"陽気なギャングの日常と襲撃"を読んだこともあって、この映画をレンタル。CGはちゃっちいんやけど、キャストが個人的には◎。やっぱ響野がかっこええなー。響野の喫茶店はイメージと違ったけど、これはこれでかっこいい。個人的には古い喫茶店の感じをイメージしてたけど。ストーリーは抜けがいっぱいありそうやけど、エンターテインメントとして見てるのであんま気にならへんかった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...