CL09/10 Best16 2leg(前半)

なんか長くてよくわからんタイトルになったけど、タイトル通りです。
Arsenalがポルトに勝利で突破。んで、なんと言ってもLyonがReal Madridと引き分けたけど、2戦合計結果で突破!!なんか、LyonはReal Madridに相性が良いイメージがある。でも、今年はさすがにやばいと思ってたけど。新銀河系やしね。いやー、ようやったわ。
来週は、残りチームの第2戦。BARÇA頼むよ~。てか、BARÇAはとうとうリーガで2位。Real Madridは、国内リーグに専念できるし、やばいなー。二兎追って大丈夫やろか。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...