さらに酔いし

本日は、前々から気になってた吉祥寺へ。6年連続「住みたい街No.1」すよ。どんなところか気になってたものの、基本ヒッキーなので(暗くてジメジメするところが落ち着くので)、これまで行ったことがなかった。
んでいってみた感想。

・・・良い所っす。

適度にお店があって、適度に食べもん屋さんもあって、商店街みたいなところもあって、井の頭公園もあって・・・、なんか完璧じゃないっすか。新宿とか渋谷とかみたいに「バリバリ都会」じゃなくて、そこまでじゃないけど、そつなく揃ってて、風情もあってみたいな。まあ、あんまよくわからんけど、とにかくよいところやったわけです。

とりあえず、ビールとソーセージとピザを買って公園で飲んだくれてたわけです。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...