CL10/11 Final

チャンピオンズリーグ10/11の決勝。BARÇA vs Manchester Unitedで場所はWembley Stadiumで。とりあえず予約録画をしておいて、やっぱりだいぶ寝過ごして、追っかけ再生しようと思ったら、一瞬TVが映ってBARÇAの選手が喜んでた・・・。
とりあえず、なかったことにして追っかけて観たけど・・・。
結果は、3-1でBARÇAの優勝。意外とやばいちゃうんとか思ってたけど、終始押してた感じ。マンUも1-1に追いついた時は、「お!!」ってなってんけどな~。メッシで突き放され、ビジャでトドメ・・・。

まあ、いろいろあったけど、BARÇAはリーガとCLが獲れたんで全然アリなシーズンやろ。
来シーズンはさらにクラシコが熱くなりそう。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...