頼みし

"The Day the Earth Stood Still" 2008年 / アメリカ
邦題は「地球が静止する日」。TVの録画を鑑賞。
ん~、SF好きやけどおもんなかった。なんやろう。あの勝手に来て「人類が地球をだめにしてるから~」的な感じ。
しかも、「昔は俺ら(宇宙人)も他の生物のことなんて考えてなかったけど、ある時、気付いたからええねん。お前ら(地球人)は気付いてないからだめー」って、かなりノリノリな意見で押し通してきて、
「あの~、今、俺ら(地球人)も気付いて、今からがんばるから」ってお願いしてみると、意外と応じてくれた感じ。
ん~、やっぱよくわからん。

あ、これにもJaden Smith(ジェイデン・スミス。ウィル・スミスの息子)が出てた。かわいいし、演技もうまいと思う。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...