見つけし

穴が塞がない様に家でつけてるピアスを風呂でなくしてしまった。つーことで、ピアス探し。家で着けるやつなんでひたすらシンプルな(かつ、安い)ものが良い。てか、こういうのってどこで売ってんねやろ?と思いつつ探したところ見つかったお店。忘れんようにメモっとこ。
Pearl Phantasia(パールパンタシア)。相鉄ジョイナス3Fとwing上大岡2Fとかにあるらしい。
ひとまずこれで安心。

あ、そういえば、このブログは、Bloggerって言うサービスを使ってんねやけど、最近新しいテンプレート「Dynamic Views」がかっこ良さ気で試してみた。HTML5やCSS3を使用しているらしく動的でかっこ良い。っで良いんやけど右側のバーの残し方が解からず断念。でも、元のやつがどれやったか忘れてしまい、テンプレート変えました。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...