選びし

昨日は、急にピザが食べたくなって、中目黒の「聖林館」へ。やっぱりうまかった。ピザ2枚とタコ料理のポリポ。どれも間違いないっす。ビールもうまかったし。ちなみに、空いている時は「オーダー1回だけルール」はないらしい。
んで、今日は、銀座らへんの"LA BETTOLA bis"へ。なにやら予約がかなりとりずらいお店らしい。イタリアンで、前菜(ブリのカルパッチョ)、パスタ(ウニのパスタ)、メイン(豚のカツレツ)を食す。どれもうまし。そして昼からビールうまし。その後は銀座をブラブラして、「ぶどうの木」でお茶して帰る。

あー、うまかった。
まあ一人やったら絶対やらへんコース。ジャンク大好き。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...