いろいろ

昼過ぎに起きて、髪を切りに行く。あんまこだわりないんで指名とかせーへんねんけど、切ってもらった人の名前が少し前までお世話になった先輩と同姓同名、漢字もいっしょ。その先輩は部署が変わってしまったけど、元気でやってんのかなーとか一瞬思い出した。
夕方からは会社の人とフットサル。めっちゃ久々。熱すぎで汗だく。でもおもろかった。
そのまま、同期と飲みへ。みんながんばってるらしい。
解散して最寄り駅まで帰って来たところで、急に映画を観ようと思い立った。"Salt"を観ようと思ったけど時間が合わず、"Inception"を観た。終ったら腹が減ってすき家へ。家に着いたら朝4:00・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...