トルコ旅行 1日目(2012/03/11)

(日本時間)14:40
予定通りトルコ航空で出発。トルコ航空はManchester Unitedのスポンサーらしく、始めの機内の注意事項の映像にルーニーなどマンU所属の選手が出演してる。このギャラはどうなんねやろ?とか思ったけど、映像はかなりおもしろい。機内では、早速トルコのお酒を飲む。Effesビール、Tuborgビールは、問題なくビール。うまし。そして、普通は透明やけど水で割ると白くにごるお酒、Rakiは・・・、ちょっときつい。

(トルコ時間)20:00
予定通りイスタンブールへ到着。事前情報では「東京と同じぐらい」の気温と聞いていたが、まさにその通りな感じ。思ったより寒い。そして雨が降ってる・・・。バスでキレイなホテルへ移動し、風呂入って就寝。


0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...